ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

FFオリジン…。

ストレンジャー オブ パラダイス FF オリジン』のファイナルトレーラー見ました!

『MY WAY』聞きました!!

 

うん…現状、買う予定はないかな(´-ω-`)

管理人、FF1に思い入れがないのでドキドキもワクワクもなくて…

あと、洋楽に疎いというか世代の違い?からかフランク・シナトラの『MY WAY』と言われても全然ピンと来なくて…

母は知ってて、歌い出しました(笑)

勿論、曲を聞いたら聞いたことのある曲ではありましたが、スタンドバイミーほど馴染みはなかったし、そもそもスタンドバイミーにも特に思い入れはなかったなぁと。

FF15発売のすごく後に映画をちゃんと見ましたが…

FF15ってそこまでスタンドバイミー感ありましたっけ?

いや、釣りとキャンプを満喫し過ぎてストーリーぶん投げた管理人がどの口でFF15を語るんだ!って感じではありますが…。

 

FFオリジンは買う前からぶん投げそうだなと思ったんで、買わないで様子を見ようと思っています。

体験版の時点で投げ出したくなった管理人が製品版やるのは無理だと(´-ω-`)

アクションRPGは嫌いじゃないですが、

アクションよりRPGに重点を置いたアクションRPGが好きなんです。

体験版の思い出はキャラクターがひたすら『カオス』を連呼してて、何かもうカオスだった!しかないので…。

勿論、製品版にはちゃんとストーリーがあって、ガーランドの過去話的なやつなんですかね?

FF1はまともにやったことないので、ガーランドはディシディアでしか知らないんです。

人気…あるんですかね?

あと、やはりキャラグラの主に顔が好みじゃないんですよねぇ。

フォトモードとかあるのかはわかりませんが…マジマジ眺めてたい!写真撮りたい!と思えなくて(´-ω-`)

女性キャラが可愛く思えないんですよ…。

いや、あくまでこれは管理人の好みの問題なので『可愛いじゃん!!』という反対意見があっていいと思います。

ちなみに管理人のPS5のギャラリーはユフィが大量発生しております(≧∇≦)

モーグリポンチョがマジ可愛くて…

FF7モーグリはブサイクなのに、ポンチョはマジで可愛いんですよ(*´∇`*)

ずっと着てて欲しかった…。

 

とりあえずFFオリジンは様子見で、

大人しくFF7R2を待とうと思います。

何年後になりますかね…(´-ω-`)

実はすごく開発できてて、来年出るよ!とか…ないですかね?…ないですね。

そういえばFF16はどうなったんでしたっけ?

出れば買うとは思います。

オンライン以外のナンバリングなら一応。