ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

両替できない…。

最近、駅構内にガチャガチャが常設されてる所が増えています。

乗り換え時間に余裕がある時は見ているだけで楽しいです(*´∇`*)

そして欲しいものがあるとついつい回しちゃいます。

ただ常に小銭があるわけではない。

両替機もあるのですが2日に1回は休止中になってます(´-ω-`)

なので、職場でコンポタでも飲んで両替しようと思ってお金を投入…カラン。

新500円玉( TДT)

おまえ、500円なのに使えない機械が多過ぎて500円の価値が生かせてないんだよ(>_<)

ガチャガチャやるのに100円玉増やしたかったのに、コンポタ買うのに100円減ったじゃないか…。

f:id:hatema-mog:20231220165737j:image

これやりたいのに(>_<)

アリゲーターガーをノクティーガーに持たせたいんだ!!

1回やったらムベンガBでした。

ちなみにどっちもFF15には出ません。

アビスグルーパーという魚は実在しないらしいですが、ゴライアスグルーパーは存在するそうです。

ムベンガの別名は

ゴライアスタイガーフィッシュ

……魚の形的にはムベンガの方がヌシに近いかのかもしれない。

でも名前の響き的にアリゲーターガーを持たせたいんだ(>_<)

だからもう1回だけ回したい。

ムベンガだったらそれはそれで諦める。

アリゲーターガーだったら心の中で歓喜の舞を躍る(*´∇`*)

……ウツボだったら泣く(´;ω;`)

 

まあプレイアーツ改で持つと巨大魚ではなくなっちゃうんですけどね。10cm程度じゃ。大物ではあるけどやはり倍は欲しいですね。

4人で抱えさせたい。