ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

片付け中…。

休日はほぼ引きこもって部屋を片付けています。

が、部屋の模様替えからの大掃除がまだ終わりません。

棚を移動したり、コレクションラックを買って作って設置したり、PCデスクを移動したけどしっくり来なくて戻したり、テレビ台を作ったけどとりあえず荷物置きになっててテレビが置けなかったり…

これ果たして年内に終わるのだろうか?

まあ、FF7リメイクの発売までに間に合えばいいので大丈夫、ダイジョウブ…。

 

要らないぬいぐるみや、細々したゲーセン景品は思いきって処分。

読まない&途中で買うのやめた漫画本も処分。

ジャンプのコミックスも途中まで買ってたヤツとか結構ありましたね。

リボーンとか出てきた。

序盤と中途半端な巻が1冊だけあったので、おそらく中古で買ったヤツでしょう。

今更揃える気もないし、読み返すこともなさそうなので処分で。

基本、完結まで揃ってれば残して、途中で買うのをやめてたor中古で部分的に買ってる作品は処分対象にしているんですが…

続きがでないヤツはどうしてくれようか?

主にCLAMP作品ですね。

というか『X』ですね。はい。

これ、続きが出る可能性あるの?

もはや無かったことにした方がいいの?

作者が体調不良等で描けないなら致し方ないのですが、半端なままキャラを使い回して他の連載するからもうどうしたもんかと…。

関連作品処分するとすごい量になります。

『そこに愛はあるんか?』という女将さんの幻聴が聞こえてきそうです(笑)

多分…ないかなぁ。

いや、もちろん好きだから買ってたんですが『愛』はないかなぁ。

古い作品から処分していこうかな。

 

少しずつですが荷物が減ってきた(  ̄▽ ̄)

 

先週の土曜。

ピンポーン!

大掃除中に佐川急便が来た。

発売日が延びまくってたブリングアーツのアクセルが届いたぞー( ´∀`)

このクソ寒い時期にシーソルトアイス付きだぞ♪

3本も。

……スクエニさん、ロクサスとシオンと3人で並べられるのはいつですかね?

ロクサスは予約済みですが、シオンはまだ全然発売予定が出てないので来年中も厳しいのかなぁ(´-ω-`)

 

片付けてるはずが、フィギュアは一向に減らない。

それどころかむしろじわじわ増えてます。

部屋の片付けを始めた頃にはいなかったプレイアーツ改のルーファウスと、ザックスもしれっと仲間入りしてます。

さすがにFF7キャラ全部揃える気はないです。

ザックスは前から欲しかったんですが、ルーファウスは勢いですね。

…安かったんです。プレイアーツ改なのに5000円以下だったんです。

ブリングアーツより安かったんです!

リメイク版のレノ&ルードが出たら欲しいと思ってるので一緒に並べたいです。

 

FF7シリーズはブリングアーツ化しないんですかね?

KH衣装のクラウドセフィロスはいますが…

出してくれたら揃えますよ?

タークス全員集合とか。

ものすごくデブモーグリ付きのケット・シーが欲しいです。

デブモーグリが厳しいなら、この際リーブでもいい。

あと、ヴィンセントのタークスバージョンを熱望。

 

……これ、絶対部屋の荷物減らないですね。

空いたスペース分フィギュアが増える(  ̄▽ ̄)

まあ、本よりは軽いから床には優しくなりますがね。