ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

時計…。

新宿の地下道に展示され、選ばれし者にのみプレゼントされたステンドグラス時計。

そのステンドグラス風デザインの「KH ライティングクロック」が発売されることに!!
お値段10,584円
※クォーツ時計

電波時計だと2万超え。

さすがに壁掛け時計に2万は出せないので…
とりあえず1万の方をポチりました。
発売が5月なので、自分への誕生日プレゼントですね。

今はゲーセンの景品(貰い物)だったプーさんの壁掛け時計をつかっているんですが…最近電池部分の接触が悪く遅れ気味なのでちょうどいい。


そういえば「すばらしきこのせかい」がSwitchで発売されるようですね。
…でもその為だけにわざわざSwitchは買えないなぁ。

FF7関連がSwitch限定とかで出たら迷わず買っちゃうんですが、FF7関連はソニーからしか出てないですからね。
あ、スマブラにはクラウド出てますが買ってません。
アミーボだけ買おうかは迷ったんですが…あれ買うならお金貯めてプレイアーツ費用に回した方がいいかなぁと。

すばせか、Switch版だけじゃなく3DS版も出して下さいよ。
まだまだ3DSは現役ですよ!
Vitaは息してません(笑)