ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

サマンサタバサ…。

管理人、ブランド物とかに興味がないのでサマンサタバサがどの年代に人気があるのか知らないんですが…

オタク女子向けという認識であってます?

いや、ディズニーガチ勢の同僚が日本では数点しか発売されてないサマンサタバサのバッグ(勿論、ディズニーキャラのデザイン)持ってる!って言ってて…

値段は聞かなかったけど、軽く覗いた公式ショップの他の商品見るとそこまでお高いものではないのかなぁと。

ショップのラインナップ見てるとコラボ商品ばかりだし、予約ランキングは五条悟と福袋とミッフィーで埋まってるし…

あ、商品にパンダもあった。

f:id:hatema-mog:20231213210235j:image

これは…なかなかの呪物ですね。

パンダの生首をぶら下げろと。

企画した人は原作のあのパンダを再現…したわけではないんでしょうね。きっと。

ぬいぐるみ素材だと小さい子が持つポシェットとかにありそうですね。

多分、0が1つ少ない位で売ってそうだけど。

このノリなら、夏油の頭の縫い目をファスナーにしたバッグなんてどうですかね?

売れるかはさておき、話題にはなると思うんですよね~。

管理人は絶対買わないけど(  ̄▽ ̄)

このパンダバッグだって、熱狂的なパンダ好きならきっと買うんだと思います。

熱狂的な呪術廻戦のパンダ好きがどれだけいるかはわかりませんが…

見た目はフツーのパンダだから、漫画関係なくパンダ好きには刺さるかもしれません。

 

この生首タイプのバッグは、特定のキャラが好きな人には人気でると思うんですよね。

人間以外のキャラなら。

人間タイプでやっちゃうと完全に生首なのでアウト…いやこのご時世何が流行っても不思議はないか。

痛バ最終形態☆

推しの生首を持ち歩こう!

とか来るかもしれない。

いやさすがにナイな。ナイナイ(ヾノ・∀・`)

……ナイよね?

推し活はすでに管理人には理解しきれない所まで進んでいるので…計り知れません。

多様性の時代ですからね。

理解できないものはとりあえず『多様性』と言っとけばいい時代(  ̄▽ ̄)