ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

身近なモフモフ…。

ご家庭でパンダは飼えませんが、ウサギなら飼えます。
f:id:hatema-mog:20210906104030j:image

ちなみに管理人は飼ってません。

現状、飼う予定もありません。

じゃあ何でいきなりウサギかというと…

ブログネタが浮かばなかったのと、

描きやすいのと、

パンダ先輩の次に可愛いとのことなので(笑)

尚、管理人は犬派です。

 

ちなみに、ウサギといえばニンジンをイメージしますが、

ニンジン嫌いなウサギもいると知ってかなりショックを受けました(´-ω-`)

ショックと言えば、

友人がTwitterでディズニーシーの20周年を祝いながらもう20年経ったことにショックを受けていました。

……20年。

つまりディズニーシーができた時に生まれた子はもう成人なのか。

ストームライダー好きだったなぁ(´;ω;`)

まあ、今のニモもアトラクションとしては似たようなものだけども…

ディズニーキャラが出る分、ディズニーらしさはあるのか。

 

……入場制限かかってる間にもう1回位行きたいなぁ。

1日5000人なんて、ほぼ貸し切りみたいなものですからね。

涼しくなってきたし、行きたいなぁ。