ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

七面鳥うめぇ!

クリスマスと言えば七面鳥!!

いやまあ日本はほぼチキンですけどね。

正しくは七面鳥!!

ということで、一足先に貪って来ました!

スモークターキーレッグ
f:id:hatema-mog:20231215212508j:image

久しぶりに食べましたが、やはり美味しいですね。スモークなのにジューシーで手も顔もベトベトになります。

覚悟して食らうが良い(  ̄▽ ̄)

※これとホットアップルジンジャードリンクで早めのお昼です。お腹いっぱい。

 

なけなしの有休使って平日ディズニーしてきました。そもそも千葉県民に土日にディズニーに行くという発想はない(断言)

チケット売り切れだったのでかなり混んではいましたが、当初の目的である

スペースマウンテン

には2回乗ったので満足です(  ̄▽ ̄)

これで乗り納めになるかもしれないので…。

クリスマス仕様のホーンテッドマンションも乗ったし限定メニューも飲み食いしたし、

もうクリスマス終了でいいんじゃね?

今日は12月15日。

10日早くクリスマス終了……って、

バレット誕生日じゃん(゜ロ゜)

※公式ツイートで思い出しました

とりあえず…

ハッピーバースデー( ☆∀☆)f:id:hatema-mog:20231215213743j:image

クラウド誕生日の時のプレイアーツ改の切り抜きですが…

なかなかにカッコ良く撮れてるかと(*´∇`*)

イケメンのフィギュアは魅力を最大限引き出すのが難しいですが、オッサンキャラは高確率でカッコ良くなります。

ルードもすげえカッコいい。

シドやリーブにも期待( ☆∀☆)

f:id:hatema-mog:20231215213959j:image

誕生日祝いのケーキです☆

友人が頼んだやつですが。

FF7リバースでは、セーラー服姿のバレットに期待してます( ☆∀☆)

ぜひパジャマにして下さい。

……でもセーラー服って書くと大半の人はスカート姿を想像しちゃうんだろうな(´-ω-`)

さすがのFF7もそこまで攻めてはいないぞ。

マリンセーラーって書けば正しく伝わるだろうか?水兵服。

 

…今日丸1日ディズニーしてきた管理人、

明日ジャンプフェスタ行くんだぜ?

まあ午後入場だから大丈夫……多分。