ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ポップコーンボックス…。

ディズニーなどテーマパークでお馴染みのポップコーンボックス。

※ディズニーでは『バケット

デザインも豊富でついつい買いたくなっちゃうのを我慢しつつも、気づけば数個は家にあるというあのポップコーンボックス。

ディズニーのものならディズニーに行く時に使うことは可能ですが…

映画館で買ったヤツとかって一体どこで使えばいいんですかね?

 

スパイファミリーの映画の公開記念で

キメラさんポップコーンボックス

が出るんですが…

キメラさん好きの姪っ子に買ってあげようかなぁと迷ってます。

ただこれ…

中身なしなのか、中身アリなのかどっちだ?

そもそも値段も出てない。

そしてボックスだけ持って映画館に行った際、ポップコーン買えばそこに入れてくれるのか?

仮に入れてくれるとして、ボックスを買った映画館以外でも対応して貰えるのか?

 

試したことはないですが、ディズニーってディズニー以外のポップコーンボックスでも入れてくれるんだろうか?

まあ邪魔だから家からボックス持っては行かないんですけどね。

ディズニーのですら持って行かない。

軽く調べたらレギュラー(箱入り)を買って自分で入れ替えるのはOKらしいですね。

リフィルはディズニーのバケット(過去品でも可)のみ対応とのこと。

ディズニー以外のポップコーンボックスの持ち込み自体は問題なし。

ただし、浮く。すげえ浮く。

とのこと。

まあ、でしょうね(´-ω-`)

チョコボとかスライム持って行ったら浮きますよね。

モーグリだったらKH繋がりで許されそうな感じですがチョコボは出ないから…。

でも子供が持つ分には、そのキャラ好きなんだね~位にしか思わないかと。

やはりボックスは要らないかな。

これがボンドデザインだったら管理人はとりあえず買ってたと思う(  ̄▽ ̄)