ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

メリークリスマス☆

良い子のみんなはサンタさんからプレゼント届いたかな?

管理人は、昨日8万円近い支払いをしてきました…。

旅費です。

行くぜ大阪USJ!!

もちろん目当てはFF。
ミニオンもハリポタもセサミストリートにも興味はない管理人ですが、
FFの為だけに大阪行ってきます。

どうせ大阪行くなら、海遊館も見たいですね。
まあジンベイザメ美ら海水族館で見てますが…
水族館は好きなので。
USJから近いみたいだし。
そしてお好み焼き!タコ焼き!串かつ!
食いだおれしたいですね♪
※実際、食べ過ぎた場合は倒れずにリバースです。テレビだと口から虹が出るヤツです

チョコボのポップコーンバケット買うぞ~。
…ポップコーン抜きってできるかな?
中、汚れたら洗いにくそう。

限定グッズも買うぞ~。

ちなみに混雑を回避する為、平日に行きます。

余裕があったら大阪のスクエニカフェも寄りたいなぁ。
大阪のエオルゼアカフェも気にはなるけど…予約してまで行くのはなぁ。
やはり大阪行ったら大阪名物食べたいしね。

USJの中では、FF以外に金を使い過ぎないように気をつけねば…。
あ、でもスヌーピー好きな友人にはお土産買って来ようかな。
子供産まれてなかなか遠出できないだろうし。
…FFに注ぎ込んで余裕があればですがね。