ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

連休明け…。

会社都合により5連休中でした。なのでブログも5連休してました。

もう10月突入ですね…。
発売が延期しなければ今頃キャンプして釣りしてチョコボでドリフトしていたんですよねぇ。

とりあえず4DX版の「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」が公開されたので観に行きたいなぁと思います。
4DXって観たことないんですが…酔うの?
管理人、乗り物酔いはしにくい方だとは思いますが…2時間揺られっぱなしという経験はあまりないので何とも言えない。

ちなみに海釣りの船では酔いました。(※荒れ気味の海)
荒れていない海でのイルカウォッチングは無事でした。

さすがに映画館でそこまで揺れるとは思いませんが…どうなんでしょう?
ディズニーのアトラクション程度なら酔いません。

ディズニー繋がりで話を変えて…
ディズニーシーに行って来ました☆
9月30日に。

15周年のウィッシュ・オーナメントが作りたくて行って来ました。
チップとデールモチーフがラインナップにあるのは珍しいんですよ。
ただ現在はハロウィン期間中で、ハロウィン限定バージョンもある。
ブラックベースとコウモリの組み合わせも捨て難い。

チップかコウモリか…
ゴールドかブラックか…
迷う…

迷って決められなかったので2つ買いました。
2つ買っても1dayパスポートよりは安いですからね♪

くっ…FF15が大人しく9月30日に発売していればディズニーシーでの出費はなかったのに…。
FF15関連の出費もかなりの額になりそうだなぁ。
ACの時程じゃないとは思うけど。
…でも10万は超えてるな。まあ10年以上待ってたことを考えれば1万ずつだし、半分以上はVRの金額だし。

散財した分、今日からしっかり働いてきます。