ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

新エリアオープン…。

ディズニーランドについに美女と野獣エリアがオープン!!

当然、管理人は行ってません。

優先的に新アトラクションを体験できるようなコネもツテもありません。

ついでに昨日は健康診断でストレス溜まりまくりな1日でしたからね(´-ω-`)

健康診断だとめちゃくちゃ血圧高くなるの何でですかね?

朝食抜きで腹へりからのストレス?

無駄に時間かかることへのストレス?

そもそも病院嫌いのストレス?

答え:全部含めたストレス(笑)

 

それはさておき…

美女と野獣』人気ありますよね~。

まあ、管理人は思い出よりトラウマの方が多いんですけどね。

KHシリーズで。

朝からZIPで、風間君がハイテンションで新エリアと新アトラクションを熱く語っていましたが、

管理人はというと…

城へと続く橋でのバトルを思い出し、

城の前の広場でのバトルを思い出し、

城の中の広間でのバトルを思い出し、

甲冑並ぶ通路でのバトルを思い出し、

ダンスホールでのバトルを思い出し…

もうバトルしか思い出せねぇっ(笑)

ひたすらバトルしてた記憶しかないぞ!?

何でだ!?

尚、野獣はバトルメンバーに入れてません。

基本的に犬とアヒルを連れてます。

バトルの思い出ばっかりですが、ストーリーは知ってますよ☆

性格がクソな王子が、汚いバーさん(魔女)に親切にしなかったら、呪いで野獣の姿にされて、バラがバラバラに散るまでに真実の愛を知って呪い解かんと一生そのままだぞ、という話ですよね?

魔女も絶対性格悪いと思うんですよね。

城の人達、完全にとばっちりだし(´-ω-`)

ちなみに野獣のままの方がカッコ良かったと思うのは管理人だけではないはず(笑)

新アトラクションに乗って、バトルばっかりの思い出が、楽しい思い出で上書きされるといいなぁと思います(  ̄▽ ̄)

まあ、しばらく乗れないでしょうから、それまではバトルの思い出がつきまといますが。

 

ベイマックス』の人気は…どうなんでしょう?

新しい作品だからか、あまり大好きって言う人に会ったことがないです。

マシュマロボディのさわり心地は気になりますが、それ以上に、汚れ目立つだろうなぁと思ってしまう管理人です。

ぬいぐるみとかも汚れそうで、子供に買い与えにくそうだなぁと。

尚、KH3での思い出は…

何か面倒くさかった(  ̄▽ ̄)

高さだけはあるエリアでしたね。

仲間なのか、足かせなのかよくわからん味方たちとか。

散策してて、助けに行くの遅れたらゲームオーバーになった気がする。※うろ覚え

新アトラクションは、回転率早そうですね。荒ぶるコーヒーカップみたいな感じでしょうか?

乗り物酔いしやすい人でも大丈夫なんだろうか?

いや、管理人は酔わないですが、友人が酔いやすいので(´-ω-`)

 

ミニーちゃんの仕事部屋は…

きっと行くことないだろうなぁと思ってます。

写真に写るのが嫌いな管理人はグリーティング系には行かないのです(´-ω-`)

ミニーちゃん不在で空いてて、部屋が見られるよ~とかなら行くかもしれません。

 

まあしばらくは、抽選に当たらないとアトラクションには乗れないそうなので…

落ち着くまでは無理そうだなぁともうすでに諦めてます。

管理人、ディズニーの抽選、滅多に当たらないんで(´-ω-`)

そもそもランドのチケット自体が取りにくくなってそうですね。

宿泊プランなら抽選じゃなくても新アトラクション体験できたりしますかね?

オプションプランとか…

いや、泊まる予定は全くありませんけど。

遠方から来て抽選外れてはキツいかなぁと思って。

 

世の中が早く平常営業に戻って欲しい。

事前予約しなくてもふらっと立ち寄れて、

マスクしなくてよくて、

抽選外れても頑張って並べば報われる。

そんな世の中に戻って欲しいです(´-ω-`)

今はチケットも事前購入、レストランも予約、マスク必須、抽選外れたら絶対乗れない状態ですからね(´;ω;`)

努力が報われない『抽選』には、夢も希望もないんですよ(>_<)

せめてどっちかは乗れるような抽選ならいいのに…。

片方外れたら、もう片方の当選確率が上がるとか…ないですかね?