ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

オペラオムニアもサ終…。

ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニア

のサービスが来年2月29日に終了とのこと。

約7年…シノアリスより長かったのか(´-ω-`)

って、2月29日って

FF7リバース発売日じゃん。

サ終すらゆっくり迎えさせる気がないなんて

スクエニは鬼ですか(゜ロ゜)

…まあ、管理人はほぼ放置でたまにログインしてるだけですがね。

ストーリーも全然進んでないっす(´-ω-`)

時々ログインしてガチャ回してるだけ。

勿論、無課金です。

ちなみに管理人の『プレイしてる』は、

『アンインストールしてない』の意味です。

『プレイしてた』はアンインスト済みで、

『プレイしてない』はインストールしたことないということです。

【プレイしてる=遊んでる】とは限らない。

※シノアリスも『プレイしてる』です

 

オペラオムニアのオフライン版の予定はないそうで…

音声データ残しておくか。

レノとかアーデンとか(T^T)

余力があれは他の好きなキャラ分も。

あ、そもそも解放しきれてないや。

…やっぱりオフライン版というか、完全版をPS4とかSwitchで出してくれませんか?

それなら普通に買いますよ。

ソシャゲだとサービス終了で全部消えちゃうから課金に抵抗があるんです(´-ω-`)

一度だけツムツムで課金したけど、KHコラボの時しか起動もしてませんからね。

でもアクセルの為なので後悔はしてません。

じゃあ何でFF7ECには課金しないのか?

FF7R貯金です(  ̄▽ ̄)

リバース出たらくじもグッズも関連書籍やサントラも出ますからね。

貯めなきゃ。

…でもサンタ衣裳のティファ可愛いですね。

サラマンダー衣裳狙いで頑張ってたんですが、無課金じゃキツくて心折れてます。

イベント期間が短いというか、イベントサイクルが速いんですよ(>_<)

どんどんイベントやってバンバン課金させてさっさとサ終しようとしてません?

FF7関連だからといってもソシャゲの時点で長く続くとは思えないんですよね。

クラウドバイクとファーストソルジャーという前科がありますから…(´-ω-`)