ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

バッテリーが…。

FF7EC絶賛プレイ中ですが…

バッテリーがすぐ無くなる(>_<)

f:id:hatema-mog:20230913183418j:image

呑気にスイカ割りしてると、残量15%切って、気づいたら2%だったりするよ(´;ω;`)

あとFF7とCCのストーリーはサクサク進めさせて欲しい。

途中まで進めたら他のストーリーやらないと進めなくなるのは正直ストレスです(´-ω-`)

主にファーストソルジャー編のキャラに愛着ないから、レベル上げを後回しにしてたら行き詰まる。

とりあえずスイカ割りして、ザックスの海パンとパラソルは手に入ったのでキャラ育成に力を入れてます。

尚、ザックスはパンツ一丁でガンガン戦っております( ☆∀☆)

イベント戦以外だともはや変態だな(´-ω-`)

何はともあれ、出先でプレイする際はモバイルバッテリーの携帯は必須です。

ゲームし過ぎて本来のスマホとしての役目を果たさなくなったら困りますからね。

 

え?

環境設定を省エネにすればいい?

せっかく綺麗なグラフィックなら

最高品質で遊びたいじゃん!!

…これ敵のグラフィックだけ画質下げるとかできませんかね?

雑魚敵とかもう2Dでもいいから(>_<)