ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ハンバーグ…。

『葬送のフリーレン』にハンバーグが登場したことで何やら話題になってますが、

その流れで『伯邑考』が出てきたことにテンション上がった管理人です(  ̄▽ ̄)

フリーレン途中までしか見てないんで。

 

それはそうと…

アニメ版の封神演義って、ハンバーグシーンあったっけ?

封神演義はアニメ化なんてしてない】

と、管理人の中でアニメ化はなかったことになってるので記憶が曖昧です。

伯邑考(はくゆうこう)

封神演義を知らない人は読めない人が多そうですね。

キャラの名前です。全部名前です。

フルネームだと姫伯邑考

名字は姫で『き』です。「ひめ」ではない。

男です。イケメンキャラです。

…で、知らない人はイケメン中国人キャラとハンバーグに一体何の関係が?となると思います。

そこはぜひ封神演義を読んで欲しい(*´∇`*)

アプリの【ヤンジャン!】ならフルカラー版が初回無料で読めます。

第25回 妲己・ 喜媚の3分間クッキング

が、噂のハンバーグの回です。

コミカルに描かれてますが、とんでもねえ話です(´-ω-`)

料理シーンはさておき、話の展開は漫画オリジナルではなく原作小説通りです。

当時は白黒でしか読めなかったものが

フルカラーで読める時代です。

しかも無料で。

きっとハンバーグもより美味しそうになってると思います。

これは読み直すしかない( ☆∀☆)

あ、トラウマになっても責任は取れませんのでご了承下さい。

個人的に、ハンバーグより蟇盆(たいぼん)の方がトラウマです。

コミック読む時もちょうど持つ所に蛇うじゃうじゃで…

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!ってなりましたからね。

今はもう大丈夫…いや久々だと抵抗あるかもしれない(´-ω-`)

 

漫画の封神演義はオススメです♪

え、アニメ?

悪いことは言わない。

原作漫画が好きならやめておけ(´-ω-`)