ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

予約できるか微妙…。

FF7リバースの発売記念くじ情報が公開されましたが、今回はローソンなので1ロット予約できるか微妙です(´-ω-`)

限定版のゲーム予約がローソンだったので嫌な予感はしてたんですよ。

セブンイレブンなら頼めたのに…

ローソンは予約できるかまだ何とも言えない。知り合いが入ればもうちょっと詳細な情報が入るんですが、ローソンに知り合いはいないんだよ(´;ω;`)

 

スクエニさん、もういっそe-storeで1ロット売りしてくれませんか?

1ロット買い出来なくて、欲しいものが入手できないとなると結局転売ヤーから買う羽目になるんです(´;ω;`)

それがしたくないからダブりまくるの覚悟でロット買いしてるのに。

今回は値上がりして約7万らしいですが…

全然買うんで、公式から売ってくれ(>_<)

FF16完全スルーしたから金はあるんだ!!

※ちなみにFF7くじが買えなくてもFF16を買うわけではないです

 

市内のローソンに片っ端から声をかけてみるしかないのか…(´-ω-`)

車はあるので、市内と近隣市町村位までなら取りに行くのは可能。

ラストワンのティファ狙いではないですが、シークレットのザックスが欲しい。

1ロット買いできないと、最終手段はヤフオクかメルカリ頼みに(>_<)