ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

確保~!!

FF7リバース発売記念くじ

1ロット確保できました

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

自宅から近い順にローソン2軒行ってダメで、心が折れ範囲を広げて電話確認に切り替えました。

電話大嫌いな管理人が片っ端から電話しようと近隣のローソンのリストを作って、

覚悟を決めて電話しました。

※何気に電話するまで相当時間かかりました

…1軒目で決まった。

あ、実際には電話は2回かけました。

昨日かけたら

『発注したとは思うが、今忙しいので調べておくから明日の昼にまた電話くれ』

とのことで、今日の昼休みに電話しました。

そして1箱確保~(*´∇`*)

ありがとう店長(たぶん)!!

権限あるんだから店長かオーナーのはず。

ちなみに断られたケースは

1軒は予約は受け付けてないと即答、

もう1軒は複数入荷が確定しないと無理との回答でした。ついでに当日並べたモノを全部買いするのが手っ取り早いとも言ってましたが、それはものすごく嵩張るんだよ(´-ω-`)

持って帰るの容易じゃない。

 

管理人は転売目的じゃないです。

ただ自分の『くじ運』を一切信じてないので、金の力で手に入れたいだけです(´-ω-`)

あとフツーに揃えたい。

でも極力転売屋からは買いたくない。

何故やつらを儲けさせねばならんのだ。

欲しい景品が1つ、2つなら面倒なんでヤフオクなりメルカリなり利用します。

が、全種類欲しいなら転売屋から買うのとロット買いするのじゃ金額に大差ない。

ならロット買うよね♪って事です。

※管理人はFF7関連以外ではやらないです

店頭予約ができなかった最悪の場合も考慮し、ロット買い代行してる人に問い合わせメールもしてみたんですよ。

ぶっちゃけ『いくらになるのか』と。

【定価+5000+送料着払い】とのこと

…これが良心的な価格なのかは正直わからないです。ただ送料は結構かかるかと。

そもそも定価が7万近いですからね。

極力余計な出費はしたくないですよね。

管理人の余った分は欲しい人がいれば、定価で普通に譲ってもいいと思ってます。

手渡しでいいなら送料もかかりません。

郵送なら着払いになっちゃいますが。

ちなみに前回のくじもまだ在庫がっつり残ってます(  ̄▽ ̄)

グラスとかグラスとかグラスが…。

抱き合わせ販売したいレベル(´-ω-`)

 

セブンなら徒歩2分の店で話がまとまるのに、今回予約できたローソンは徒歩ではきついです。

まあ当然車で取りに行きますけど。

でも予約させてくれたローソンさんには本当に感謝しかないので、

今後はちょっと遠くてもあえてそこのローソンを利用させていただきます(*´∇`*)

とりあえず、今やってるドラクエくじでも引いてこようかな。

世の中ギブアンドテイクなんで、

厚意には厚意でお返しします♪

管理人は義理堅く、そしてものすごく根に持つタイプです(*´∇`*)

 

FF7の発売記念くじ、セブン、ローソンときて、最後はファミマとか言わないですよね?

地元ファミマ少ないんだからやめてくれ。

ミニストップはもっとやめてくれ。

セブンで、何卒セブンでお願いします!!

というか、もう公式でロット売りしてくれ。

買う人はフツーに買うから(>_<)

 

本日のブログは、

睡眠不足と電話しなきゃならないストレス

予約できなかったらどうしようという不安

そして

予約できたことによる安堵と歓喜で頭の中がごっちゃになっているので非常にめちゃくちゃな文章となっております。

読みにくくて大変申し訳ない(´-ω-`)

とりあえず、

1ロット予約できたぜ!ヒャッハー!

と言いたいだけです。