ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ニーアくじ…。

出勤前に近所のローソンでニーアくじを引いてきました!

PS5購入資金の為、5回で我慢…。

上位の賞なんて出ねえっす…(´;ω;`)

ポスター!

f:id:hatema-mog:20210330085802j:image

ポスター!!

f:id:hatema-mog:20210330085817j:image

ポスター!!!

f:id:hatema-mog:20210330085828j:image

豆皿!!!!

f:id:hatema-mog:20210330085839j:image

エミールパペット!!??

f:id:hatema-mog:20210330085852j:image

一番のネタ枠が来たよ Σ(゜Д゜)

ちなみに欲しかったのはCDです(´-ω-`)

調べたらCDもパペットも1ロットに3個ずつしか入ってないんですね…。

何故、同じ確率でエミールを当てるんだ(>_<)

 

ちなみにポスターが被らなかったのは良かったです。

豆皿はえらくシンプルで…豆皿のデザインはオートマタの方が良かったなぁ。

 

5回やった結果、ものすごくレプリカントに偏ってるのがわかりますね(´-ω-`)

少年ニーアとエミールばっかりだ…。

…また5回引くか迷うところですね。

CD欲しいけど、引き当てる自信はない。

メルカリは…3500円前後か…

普通のサントラ並みのお値段(´;ω;`)

……今後出るサントラにしれっと再録してくれないかなぁ。

 

結果。

エミールパペットの相場を考えれば、5回でこの結果は決して悪くはない。

むしろ管理人のくじ運を考えれば良い方。

良い方だが…実用性はゼロですな(´-ω-`)

 

ちなみにくじ運の悪さは身に沁みてるので、

FF7Rはロット買いした。

…FF7Rの景品とニーアの景品で交換してくれる人とかいないだろうか?

クラウドフィギュアあるよ~

エアリスフィギュアあるよ~

モーグリぬいぐるみあるよ~

この辺をニーアのCDと交換とかしてくれませんかね(´-ω-`)

…多分ないな、需要。