ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

祝26周年♪

本日、1月31日はFF7が発売された日です。

26周年おめでとうございます(*´∇`*)f:id:hatema-mog:20230131094746j:image

新しい画像を用意する時間がなかったので、FF7くじの景品(ロット買い)の画像を☆

当時も思ったけど、レノをラインナップに入れるとか、商品企画担当の人はファンの好みをわかってらっしゃる(  ̄▽ ̄)

あと、このシークレット。

f:id:hatema-mog:20230131100338j:image

ロット買いしても1個しか入ってなかったし、当時のネットではロット買いしても全種入ってない場合もあったとか…(´-ω-`)

コレが一番欲しいという人、多かったと思うんですよね。

知人は、友達3人で割勘でロット購入した!と言ってましたが…

管理人、コレは譲れないですもん(´-ω-`)

ラストワンのセフィロスはともかく、

骨太のおなごは譲れない!!

なので一人でロット買いしました。

このフィギュアの良さはオリジナル版をやってない人には伝わらないでしょうね。f:id:hatema-mog:20230131101629j:image

FF7Rも面白いけど、やはり女装シナリオはこっちの方が好きです(  ̄▽ ̄)

クライシスコアが一段落したら、オリジナル版プレイしたいですね。

FF7R2は冬なので時間はたっぷりある。

あ、夏はFF16がありますね。

まだ予約してないけど…

店舗特典で犬のグッズとか付いたりしませんかね?

付かないなら一番安い所か、スクエニポイント貯める目的で公式で予約しようと思ってます。

召喚獣のフィギュアとかは要らないんで。