ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

昨日でした…。

1日遅れですが…

HAPPY BIRTHDAY ユフィ☆f:id:hatema-mog:20231121090716j:image

FF7リバースではもうお目にかかれないモーグリマント姿のユフィ。

インターグレードでも途中で脱いじゃいますからね(>_<)

…おそらくマント無しバージョンのプレイアーツ改が発売されるのではなかろうか。

マント無しも欲しいっちゃ欲しい。

マントあると肩周りの動きが制限されちゃいますからね。

でもめっちゃ可愛いんですよ。

このモーグリマント(*´∇`*)

ニットキャップとかにしてグッズ展開して欲しかった。

被るタイミングはほぼないけど。

FF14で出した、フード付きブランケットでもいい。勢いでモーグリ買ったけど真っ白過ぎて使い処に悩みます。汚れやすい(´-ω-`)

 

昨日はヤマトの状態異常メールのインパクトが強すぎて完全に抜け落ちてました(´-ω-`)

…本当は今日Twitter見て思い出したけど、全部迷惑メールのせいにしとこう。

迷惑メールめ…(# ゜Д゜)