ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

状態異常…。

ヤマト運輸から

【お荷物状態異常】

というメールが来ました。

ついに荷物にもデバフがかかる時代になったのか(゜ロ゜)

毒ですか!?

麻痺ですか!?

時間経過で治ります?

それとも治療魔法やアイテムが…

ゲーマーとしては迷惑メールだとわかりつつも、その辺詳しく問い詰めたくなりますね。

とりあえず状態異常になった荷物は受け取りたくないです(´-ω-`)

迷惑メールもあの手この手と色々送ってきますが、今回のはちょっと和みましたね♪

ま、当然、即削除ですけど。

きっとそのうちで『死んだ荷物』メールとかも来て、

しんでしまうとはなにごとだ!

とツッコミを入れる日がくる

…わけはない(´-ω-`)

ちなみに管理人はドラクエをちゃんとプレイしてないのでネタとしてしか知らないです。

 

尚、今回は迷惑メールフォルダに入っていたので確実に迷惑メールだとわかりますが、

一見して本物と区別がつかなそうな迷惑メールも存在します。

くれぐれもご注意下さい。

個人的には迷惑メールより、迷惑電話の方が鬱陶しいです。

フリーダイヤルからの勧誘やアンケートの電話とかしつこいです(´-ω-`)

留守電に音声ガイダンスが入ってた時とかマジでイラッとします。

一言も喋らず音声ガイダンス流すだけでアンケートにご協力下さいとか何様だよ(# ゜Д゜)

即着信拒否&削除対応です。

管理人はメリットのないアンケートには一切お答えしません。

……まあ、わざとふざけた内容の回答をしたりしてた時期もありましたが。

今はただただ面倒。

FF7ACのエンディングのヴィンセントの気持ちが今になってわかります。

『この電話は私の物だ。勝手にかけてくるな』

ホント、これですよ(´-ω-`)