ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ヒーローエディション…。

豪華限定版の

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン ヒーローエディション」

【発売日】2022年12月13日(火)予定
【価格】32,000円(税込)

f:id:hatema-mog:20220914202650j:image

PS5版で予約しました(  ̄▽ ̄)

ザックス2ndバージョンのプレイアーツ改が付いて、エアリスの手紙も付いて、e-STORE限定販売なら最早迷う理由など何もない。

 

ん、値段が高い?

……プレイアーツ改が付くならこんなもんじゃないですかね?

コレクターズエディションとの差額が18,000円ですからね。

普通です。(  ̄▽ ̄)

ただ『ヒーローエディション』と『コレクターズエディション』だと、『コレクターズエディション』の響きの方がお高く感じるのは管理人だけですかね?

というか、フィギュア買う人の方がコレクターなんじゃなかろうか?

一瞬、買い間違えた!?と焦りました。

でも売り上げ的に見れば、お高い方を買ってくれる人がスクエニにとってのヒーローだろうから間違いではないのか…まあ、いっか。

 

一方、FF10の歌舞伎も最速先行チケットの申し込みが開始したようです。

SS席 32,000円  非売品特典グッズ付き

※オリジナルCGビジュアルアクリルスタンド

うわ、高っ!!Σ(゜Д゜)

無理ッス。そんなお金出せないッス。

 

……お分かりでしょうか?

同じ金額でも自分の興味があるかないかで、価値は大きく変わるのものなのです(´-ω-`)

ちなみにFF10FF7の次に好きなFFです。

まあ1番と2番の間には決して超えられない高い高い壁が存在してますが(  ̄▽ ̄)

FF10はフィギュア買ったりはしてませんが…

キマリもちゃんと分け隔てなく育てたし、ルールーの為に雷だって避けまくりました。

未プレイやクリア前放置が多い管理人がちゃんとクリアしたんですから!

10-2は投げた、ミスってセーブしちゃって望みのエンディングにいけないとわかったので投げました。基本周回嫌いなんで、1周目は一番いいエンディングにして欲しい。

やればやるほど救いがなくなるDODやニーア方式はホント助かります(´-ω-`)

 

FF10は好きなんですよ。本当に。

ただそれを歌舞伎でやって欲しいとは微塵も思わないのです。

というか、実写化して欲しくないんですよ。

FF7ACみたいにフルCG映画でいいじゃん!!

それなら見たいのに(>_<)

あ、でもフルCGでもドラクエみたいなことになる可能性もあるから油断はできないのか。

 

何はともあれ、12月13日が楽しみです。

……ザックスのプレイアーツ改、生産ちゃんと間に合うんですよね?

ソノンの発売延期メールが届いたばかりなので不安があります(´-ω-`)

FF7RIのユフィもまだだしなぁ。