ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

不二家×FF7ECコラボグッズ…。

ミルキー缶で使用したFF7キャラのデザインをミルキー缶だけで終わらせるわけがなかった!!

というわけで、コラボグッズの予約受付が開始されました。

安心して下さい。今回は

受注生産品

です(  ̄▽ ̄)

11月9日~11月27日まで予約期間がありますので欲しい方は忘れずに予約しましょう。

尚、届くのは2024年1月下旬から順次配送とのこと。

ミルキー缶の再販も受注生産にしてくれるのが一番だったんですけどね(´-ω-`)

 

アクスタ買っても良いかなぁとちょっと思ったんですが…

13種類からランダム1種類
コンプリート箱売り無し。

商売下手くそだろっ!!

ランダムのバラ売りじゃ買わないよ。

だって、グレン達とペコポコがバラになってるんですよ。

ステッカー以上にハズレ率上がってるじゃん(>_<)

ハズレキャラは要らないけど、それでもコンプできるならいいわ!って人に買わせるのがコンプリート箱売りなのに…

あ、e-storeで売ってたわ。

一応13個入りBOXを買っても揃わない場合がありますの注意書きはありますが…

大体揃うはず。

揃えたい方はe-storeから買いましょう。

というか、e-storeで買えるなら不二家から買うメリットって何だ?

3800円以上買うなら送料無料になりますし、スクエニメンバーズのポイント使えば割引も可能です。ポイントも貯まります。

予約も期間限定ではなさそうです。

 

そうか、e-storeなら揃うのか……

でもまあ2024年はコラボじゃなくFF7リバース本家のグッズが目白押しなので、コラボグッズに割く余裕はないかな。

とりあえず様子見だな。