ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

デブチョコボケーキ…。

朝からダメ元で不二家に行って来ました。

ミルキー缶残ってた!

勿論ペコポコとグレン達の2種類だけ。

まあ残るならこの2種類ですよね。

こいつら誰だよ?とペコポコ変な服着てんなって感じですからねぇ(´-ω-`)

でも見つけちゃったので…

ペコポコ缶買いました(  ̄▽ ̄)

まあこれも縁です。

ミルキー缶コンプリート!!

カロンは2種類とも売ってました。

が、ショウケース内にチョコボがいない!!

店員さんにチョコボケーキありますか?と聞いたら、裏の冷蔵庫を確認してくれて…

4個だけあります!とのことだったので

4個買ってきました( ☆∀☆)

※我が家は4人家族です

f:id:hatema-mog:20231007160947j:image

持ち帰る途中の揺れのせいか、1匹目ん玉吹っ飛んでた(´-ω-`)

f:id:hatema-mog:20231007161134j:image

公式画像と見比べると、右下が一番正解に近いのか。

あれ?ミルキーの紙がない??

いやまあ別にいらないけど…

不二家要素ゼロですね(´-ω-`)

そしてステッカーは2枚貰えました。

1会計だけど2400円だったので2枚くれたようです。

ただ、ある程度覚悟はしてましたが…

1枚はペコポコ。

いらないステッカー増えた(´;ω;`)

もう1枚はザックスでした。

クラウド欲しかった(>_<)

…まあセフィロスと並べることを考えれば、ティファやエアリスよりはいいか(´-ω-`)

 

消化不良感はありますが、

カロン2種類、ミルキー缶7種類買えたし、デブチョコボケーキも食べられたので、

管理人のFF7EC×不二家コラボはこれで終了とします。