ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

メールが来ません…。

FF7のナイトクルーズ宿泊付きに応募していたんですが、当選メールが来ません(´-ω-`)

ナイトクルーズなんで、宿泊じゃないと帰りが微妙に厳しいんですよね。

もっと開催日増やしてくれ!!

強いて言うなら、目当てはクルーズというより配布物なんですよ。

クルーズ自体は前からやってるのは知ってました。でもFF7公式が関わってるわけではなかったので、

ただそれっぽいだけ

のナイトクルーズでした。

今回はがっつり公式関わってるし、公式からの配布物あるので参加したかった(>_<)

スクエニさん、定期的に開催してください。

ほら、ディズニーのKH部屋も何回もやったし?

FF14も宿泊プラン出たりするし?

 

まあでも外付けHDDのデータ復旧依頼したので、お財布的には助かったかもしれない。

一応、ダメ元で2次抽選も応募はしようと思います(´-ω-`)

それでもダメだったら…

そんなイベントは最初から存在しなかったということにします。

不二家コラボもそうですが、ちょっとFF7ファンの人数低く見積り過ぎてませんか?

 

そういえば、不二家コラボのミルキー缶は再販が決まりましたね(*´∇`*)

①ネット予約(宅配) 7種セット
不二家公式ネットショップファミリータウンにて
10/18(水) 11時予約開始
2024年1月下旬発送

----------------------------------------------

②ネット予約(店頭引取) 7種セットweb予約サイトFUJIYA Sweets.comにて
10/18(水) 11時予約開始
2024年1月下旬店頭引き取り

----------------------------------------------

③店頭販売 単品販売
2024年1月下旬予定

 

買えなかった方、今度こそGETしましょう!

…ただこれ、半端に買っちゃった人は7種セットで買うか、店頭販売に挑むしかないんですよね。店頭の単品販売は結局争奪戦になる気がしますね(´-ω-`)

ちなみに管理人は中身のミルキーをもて余しております。

1袋(7粒)は職場で上司にあげてきました。

あと6袋(42粒)残ってます(´-ω-`)

歯の治療中じゃなければ食べるんですが、

仮詰めだからなぁ…確実にヤバい。