ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

満開の桜…。

我が家のソメイヨシノはもう葉桜になっちゃいましたが、今は

八重桜が満開です(*´∇`*)f:id:hatema-mog:20230411105539j:image

どうやって撮っても電線が入る(´-ω-`)

消すの面倒なのでそのまま…。

ソメイヨシノより、ピンクが強く

フリルのドレスみたいで可愛いです☆

管理人にもピンクのフリフリドレスに憧れた幼少期がありました。

本当です。

ヒネクレ者にもピュアな幼少期は存在するのです。

ちゃんと七五三のお祝いで母方の祖母が作ったピンクのフリフリドレスを着ている写真が残ってます。

お寿司屋さんを貸し切り親戚もたくさん呼んでそこそこ盛大に祝った。

…管理人、魚食べないのに(´-ω-`)

子供の頃は生魚食べなかったので

ネタはがしてシャリだけ食べてました。

でもそこの板前さん(店主)がいい人で、

はがしたネタで握ってくれたので

無限シャリ

管理人は今でも酢飯大好きです(  ̄▽ ̄)

なので、糖質制限とか言って

シャリを残すヤツが許せぬ

そんなヤツらに寿司を食う資格はねえ!!

ガリでも食ってろ!!

管理人、今はちゃんと魚食べます。

まあ、好き嫌いはありますが(´-ω-`)

でも食わず嫌いは多分ないです。

食った上で嫌いなものはしょうがない。