ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

骨太のおなご降臨!!

出たら買うぜ!と何度も言っていた

プレイアーツ改

クラウド・ストライフ ドレスVer.

が届きました(  ̄▽ ̄)

 

ネットで買うと顔が残念なことにもなるプレイアーツ改ですが…

顔を確認してお店で買うならこれをレジに持って行く必要があります。

f:id:hatema-mog:20230408173346j:image

クラウドへの愛が試されるw

※尚、管理人はe-store購入

 

蓋を開けると

f:id:hatema-mog:20230408173850j:image

HONEY BEEの文字。

ちなみに…

ティファ ドレスVer.はコルネオの館

エアリス ドレスVer.は花火

通常版のクラウドはバスターソード

と、それぞれ違うデザインになってます。

…今まで気にしたことなかった(´-ω-`)

箱のサイズがバラバラなことばかり気にしてました。

 

さて『骨太のおなご』と言えばドレス。

ドレスの中…気になりますよね?

ゲーム内では多分明かされなかったクラウドのドレスの中身!!

皆様、気になってるでしょう?

ズバリ何色のパンツなのか!!

え?別に気にならない??

いやいやそんな人はおらんやろ(  ̄▽ ̄)

管理人は気になりますよ。

そこらを歩いてる生身の女性のパンツの色になんて全く興味ないし、電話でパンツ何色って聞かれたら特に惜しげもなくパンツの色を答えられる管理人ですが、

クラウドのパンツは気になります!!

というか、スカート履いてるフィギュアはとりあえず覗きますよ。堂々と。

……あ、

クラウドのパンツは自分の目で確かめたいんだ!』

という方はここから先は読まないことをオススメします。

読んだ上で、

買って自らの目で確かめねば!

という方はこのまま読み進めて下さい。

パンツの色?

『興味ないね。』

という方も引き返すなら今です。

あ、ちなみにパンツの画像はないです。

ほらやはりご自分で見て欲しいし…

断じて撮るのが面倒だったわけではない。

ブログの半分以上をパンツの話題で引っ張っているというのに

書く方も読む方も物好きですね

さて、そろそろ…

スカートは数枚のパーツに分かれているのでわりとめくりやすいです(  ̄▽ ̄)

まあ、座るのは厳しそうですけどね。

どこまで足が上がるか試さねば…。

尚、ドレスアップしたことで露出度も上がったと思いがちですが

実はクラウド、ソルジャー服の時の方が素肌部分多いのです(´-ω-`)

ソルジャー服、両腕が素肌なんで。

胸元も背中も思った程、開いてなく…

生足が拝めるかと期待したんですが、

ちゃんとストッキング履いてました。

しかもかなり濃いめのヤツを。

でも、普段はダボっとしたズボンで隠れている足のラインがくっきり出てます☆

その足のラインを辿って行くと……

皆様お待ちかねのパンツ!!

色は…黒です(  ̄▽ ̄)

オリジナル版のビキニパンツだと思えば黒一択ですね。

ちなみに通常時のエアリス(ゲーム内)も黒いパンツでした。もしかしてFF7の世界は黒パンツしか存在しない!?

続編で、ティファの『ちょっと背伸びパンツ』に期待ですね。

…ありますよね?

 

骨太のおなごが届いたことで、ドレスVer.の3人が揃いました(*´∇`*)

残念ながらコルネオはフィギュア化されてないので…

君に決めた!シーンは再現できません(>_<)

社長か、英雄に代打をお願いするしか…。