ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

Tシャツとパーカー…。

ゲーセンはタイトーステーションばかり行ってる管理人ですが、久しぶりにカプコンの運営する

GAME LAND

に行って来ました。

FF系の景品はタイトーステーションでの取り扱いがメインなので、タイトーステーションで取り扱いの無い景品が目当てじゃない限りは基本タイトーステーションに行きます。

アシストもありますからね♪

これ、クレーンゲーム苦手な人やどうしても欲しい景品がある時はめちゃくちゃ助かるんですよ。

小さい子に獲って~って泣かれてる保護者さんにはものすごく助かるシステムです。

小さい子が大きなぬいぐるみ獲って貰ってぎゅっ!ってしてるの見ると和みます(*´∇`*)

 

話を戻して…

GAME LANDはカプコン運営なので、

カプコン限定の景品がある

まあ、あまりカプコンのゲームやってないですが作品は知ってます。

なので

BIOHAZARD RE:4  5分袖パーカー
しばんばん×アマテラス(大神)Tシャツ

を獲ってきました(  ̄▽ ̄)

フリーサイズだから着られる…はず。f:id:hatema-mog:20230403104740j:image

そもそも『しばんばん』って何?と思った管理人です。キャラクターに疎いんで…。

すみっコぐらしとか、ちいかわとかもそんなに詳しくないです(´-ω-`)

姪っ子や友人が好きなので景品は獲りますが自分は別に要らない。

でも、この犬は可愛いので何のキャラなのか良くわからなかったけど獲りました(*´∇`*)

アマテラスとケルベロスで迷ったんですが、パーカーがバイオなのでアマテラスにしました。

2枚獲る余裕はなかった。財布的に(´-ω-`)

アシストないからね(>_<)

※置き直しはして貰いました

隣でガルク狙いのお姉さんとどっちが先にGETできるか状態でした。

管理人の方が先に獲って去りましたが…

お高いTシャツです(´-ω-`)

あの後、隣のお姉さんは無事に獲れたんだろうか…。

バイオパーカーはしばらくやってたらアームが確定入ったんですが、Tシャツはおそらく確定設定ない(途中で必ず落下する)という鬼畜台なので、穴に立てかけてシーソー方式で落としました。

長い戦いだった(´;ω;`)

結論:

欲しい人はメルカリかヤフオクを探した方が早い(  ̄▽ ̄)