ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ニョロニョロ捕獲…。

ゲーセンにて、

でっけえニョロニョロGETだぜ!!(  ̄▽ ̄)

f:id:hatema-mog:20230122224408j:image

約80cmという超特大サイズ。

タイトーステーションの一番大きいサイズの袋に押し込んで持ち帰りました。

※ちなみに全然取れなくて見かねた店員さんが度々アシストしてくれました( T∀T)

 

以前から我が家にいる特大ニョロニョロが可愛く見えるサイズ。

f:id:hatema-mog:20230122225647j:image

左が以前からいるニョロニョロ。

もっちりくったり素材なので変形しやすいですが、触り心地は最高(*´∇`*)

今回のはモフモフずっしり素材で硬め。

型崩れはしにくそうですが触り心地的に想像してたニョロニョロとは何か違う(´-ω-`)

……管理人、ムーミンに詳しくないんですが、本物のニョロニョロのサイズってどの位なんですかね?

とりあえず80cmで大量発生されたらただのホラーだと思います。

あとモフモフはしてないと思う…

ツルっと、何ならヌルっとしてそう。

※勝手なイメージです

 

抱き枕にちょうど良いサイズなんですが、

真っ白なので抱きしめたら汚れそうという不安から、抱きしめるのを躊躇してます。

何で、真っ白にしたんだ(>_<)

グッズ化することを見越して真っ黒なキャラクターにしてくれれば良かったのに。

尚、真っ赤だと別の意味で怖い。

……ジブリさん、カオナシの特大クッションとかありませんか?

あ、でも等身大までは要らないです。邪魔。f:id:hatema-mog:20230122230444j:image

こっちもゲーセンで取ってきた缶。

中には何も入ってないし、小さいので大したモノは入らない。でも可愛いからヨシ!f:id:hatema-mog:20230122230915j:image

側面や裏側も可愛い( ☆∀☆)

これは100円(1プレイ)で取れました。

 

え、ニョロニョロにいくら使ったかって?

ハハハ……

聞くな。