ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

一足早いさくら。

強風で電車が一部運転見合わせしたり、

一歩外に出ると髪がメデューサみたいにボサボサになるような昨日…

ゲーセン&スタバに行って来ました!

 

寒いと地味に辛いフラペチーノですが、

昨日は温かいというか、ゲーセン内は暑いくらいだったのでフラペチーノがクールダウンにちょうど良かったです(*´∇`*)

さくら 咲くサク フラペチーノ

無料カスタムでエクストラホイップに。

ついでに、店内も空いてたし帰りの電車まで時間があったので

さくらドーナツ

も購入しました。f:id:hatema-mog:20230219120407j:image

ちなみに向かいの席にはゲーセンの戦利品が鎮座してます(  ̄▽ ̄)

ドーナツというとミスタードーナツ位しか買わないんですが、ミスドが地元から無くなったり、ショッピングモール内の店舗は混んでたり、色々値上がりしたりでもうしばらく食べてないです(´-ω-`)

スタバのさくらドーナツは275円なので

ミスドポン・デ・リングとかに比べたらお高いのですが…

大きいですよね。厚みもある。

スタバのさくらドーナツ初めて食べましたが

しっとりもっちりで美味しい!

スタバのドーナツ、アリですね(*´∇`*)

地元のミスドは潰れましたが、スタバはできたので。

※さくらドーナツは期間限定です

 

ちなみに管理人がスタバに行く頻度は新作フラペチーノが好みだった時だけです。

新作なら何でも飛びつくわけではないですが…まあここ最近は新作出る度に飛びついてますね。

新作じゃなくても、バニラフラペチーノをチャイシロップに変更した通称チャイフラペチーノも好きです( ☆∀☆)

ごく稀にですが、チャイティーラテを頼むこともあります。

でも基本的にスタバはフラペチーノ屋だと思ってるので、未だにスタバでコーヒーは飲んだことないです。

コーヒーにこだわりはないので普通に飲みますが紅茶の方が好きです。

でもまあ紅茶にもさほどこだわりはない。

クセの強すぎるフレーバーティーとかじゃなければ何でも飲みます。

ストレートでもミルクでもレモンでも。

 

★本日の戦利品★

f:id:hatema-mog:20230219173257j:image

スライムのふたつきマグカップ狙いで行ったのに、シャドウとニョロニョロとマイクラの何かがついてきた!

ニョロニョロ(トートバッグ)は白いから汚れそうだなぁと思いつつも可愛くて、景品入れ替えて貰って取ってきました。

イクラの小物は今度遊ぶ時に友人の息子くんにあげるヤツです。

管理人はこんな角ばったキャラクターに興味はないです。

シャドウは…

え?何か見覚えがある?

デジャヴじゃないですよ。

2匹目です( ☆∀☆)f:id:hatema-mog:20230219174314j:image

多分人気ないから、残ってる。

こんなに可愛いのに(´;ω;`)

まだ数匹残ってました。

乱獲は十分可能だし、もっと取りたいと言えば店員さんもきっと止めないだろうけど

電車で持って帰ってくるのがツラい(>_<)

タイトーステーションの一番でかい袋でも2匹が限界そうだし…スライムマグカップとか他の景品もあるので2匹は厳しい。

次行った時にあったら…きっと3匹目が

きっと来る、きっと来る~♪

……どこに置こう(´-ω-`)

すでに1匹はベッドの上でなかなかに邪魔になって足蹴にされてます。

やはり8匹揃えて敷き詰めるしかない!!

もう少し小さくしていいから、中身をぎっしり詰めて欲しいです。

クッションとして使ったらすぐにぺしゃんこになっちゃいそうで…。

パウダービーズとかぎっしり詰めて、人をダメにするシャドウになって欲しい(  ̄▽ ̄)