ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

価格改定…。

値上がりの波がARTNIAにまで…。

今までは1000円以下で食べられたパンケーキやパフェが・゜・(つД`)・゜・

昨今の原料価格高騰で、値上がりは仕方ないとわかってます。

わかってますが…

もっと早く価格改定のお知らせをして欲しかった(>_<)

公式サイトでは2023.3と書かれてるので3月になった時点で公表されてるみたいに見えますが、Twitterで公表されたのはたしか3月24日なので、すでに予定が入っており3月中に行けなかった・゜・(つД`)・゜・

でも食べたいから友人誘ってみるか。

アフタヌーンティーも気になるけど、

新メニューも気になる。

でもやっぱりパフェが食べたい。

 

あ、話は変わりますがギリギリまでアマプラ見てます。

春を背負って

管理人、トヨエツ好きなんで、出演してればジャンル問わずとりあえず見ます。

もっと堅苦しいかと思いましたが、気楽に見られる映画でした。

でも登山に興味はない(  ̄▽ ̄)

津波から逃げる等の非常時を除き、山には登りたくない管理人です。

 

追憶

安藤サクラ&柄本佑が共演してる作品とのことで見てみました。

ほぼ共演シーンないですが(´-ω-`)

誰も幸せにならない感が強いんですが…生まれてきた子は幸せになって欲しいです。

 

殿、利息でござる!

やっと見ました。

……わかってたけど、延々、銭の話です。

実話とのことなのでぶっ飛んだ内容にはできないのかもしれませんが、単調です(´-ω-`)

今は亡き竹内結子さんや、何故か羽生結弦が出演してたりするのでファンの方は楽しめるかもしれません。

歴史好きの方はともかく、コメディ要素を強く求めるなら

引っ越し大名!

をオススメします。

こっちは百姓や商人がメインの話なのでバトル要素が皆無ですからね(´-ω-`)

 

よし、とりあえず配信終了が迫ってて見ようと思った作品は見たぞ(  ̄▽ ̄)

で、来月終了なのはどれですか?

もっと計画的にゆっくり見たい(´-ω-`)