ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ボンド…。

昨日の健康診断の後、何を食べようか財布を見たらあまりお金が入っていなかったことに気づきました(´-ω-`)

安く済ませなきゃ!

でもせっかくなら食べたいものをと…

バーガーキング食べてきました(  ̄▽ ̄)

当然クーポン使って。秋葉原で。

初めて使ったセルフオーダーの操作に手間取り、コーヒーフロートにするつもりが、コーラフロートに(´-ω-`)

まあコーラも好きだからいいけどさ。

※地元にはバーガーキングないんですよ。近場の店は潰れました(>_<)

 

ついでにスクエニカフェでも覗こうかなぁと手前のタイトーステーションに立ち寄ったら

ボンドが!!

※スパイファミリーの白い犬です

大きな犬好きとしてはこれは取らねば!と

アーニャに目もくれず、ボンドを狙う。

箱に輪っか(タグ)付いてて手前にずらして落とすタイプだったんですが…

輪っかに通してもほぼ動かない。

※フツーの人が1~2回やってあきらめるポイント

が、あきらめの悪い管理人は、輪っか(タグ)と箱の付け根に引っ掛けるように動かし、最終的には箱の端をぶっ刺すように落っことしました。

最初の1回で景品が軽いのはわかっていたので上手く引っ掛かれば一気に動かせそうだなとは思ってました。上手く行って良かった。

ボンドGETだぜ!( ☆∀☆)f:id:hatema-mog:20220823101722j:image

f:id:hatema-mog:20220823101813j:image

……知らない人が見たら犬に見えるのか怪しいですが、犬です。

作者曰くイメージはグレピーとのこと。

 

ちょっと前に取ったアーニャ乗せてみました(*´∇`*)

f:id:hatema-mog:20220823102027j:image

f:id:hatema-mog:20220823102050j:image

サイズ感はちょうどいいです☆

ややボンドの頭がデカいですが。

 

お昼をバーキンで安く済ませたのに、ボンドに捕獲に散財したのでスクエニカフェには立ち寄らずに帰りました、

給料日まだなので、無駄遣いはできぬ!

と言いつつ、途中でケーキを買って帰った管理人です。

やっぱり健康診断でプチ断食すると、反動でめちゃくちゃ食べてますね(´-ω-`)

財布だけは激ヤセしてました(´;ω;`)

財布は肥えてていいんだよ!!

諭吉が多過ぎて財布が締まらないぜ!とか言いたい。

尚、小銭が多くて締まらなかったことは多々あります(´-ω-`)