ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

クリスマスプレゼント…。

小中学生が欲しいクリスマスプレゼント

スマホ】と【ゲーム機、ゲームソフト】が

同率1位だそうです。

スマホは『iPhone

ゲーム機は『Switch』が多いようです。

管理人が子供の頃にはまだスマホがなかったので選択肢にないのはともかく…

やはりゲーム機やゲームは欲しがりますよね。

小学生の頃は特に、友達と一緒にゲームする機会も多いでしょうし。

むしろ、持ってないと仲間に入れない場合もあると思います(´-ω-`)

まあ、スマホもそうでしょうけど…

周りがみんなiPhoneだと、Androidだと仲間外れみたいになるとかありそう。

でも欲しいと言われてポンと買い与えられる金額ではないですよねiPhoneは。

Switch何台買えるの?って金額ですし。

ちなみに管理人はずっとAndroidユーザーです。

なので、iPhoneでしか出来ないゲームは

存在しない扱いです(  ̄▽ ̄)

ゲームのためにスマホタブレットは買わないです。

ゲーム機でできないゲームは邪道です。

スマホゲームは無料でやる暇潰しであって、管理人にとってはゲーム扱いではないです。

 

まあでも、クラウドブラックみたいなiPhoneが出たらその時は迷わず買います。

クラウドブラック本体欲しさにドコモ契約したauユーザーですからね。

 

管理人はゲーム機やゲームはサンタさんにお願いしたことないです。

発売日に欲しいから( ☆∀☆)

クリスマスまでなんて待てぬ!

クリスマスまで待てるモノは、ぶっちゃけそんなに欲しくないモノなんじゃないでしょうか?

基本的にゲーム機やゲームはお年玉やお小遣い、誕生日祝い(現金)を貯金して、欲しい時に買ってました。

あとPS2までは家族共用なのでお金出しあって買ってましたが、それ以降はほぼ管理人しかゲームしないので自分で全額出して買ってましたね。

携帯ゲーム機はそもそも各自1台持ちでした。

誰がやるかでもめるから(´-ω-`)

 

欲しいモノは自分で欲しい時に買うので、

サンタさん

現金を下さい!!

高額当選してる宝くじでもイイです。

金の延べ棒でもイイです。

この際、PayPayポイントでもイイです。

金目のモノを下さい。