ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

でっかいシャドウ…。

管理人はキングダムハーツシリーズのシャドウが好きです(  ̄▽ ̄)

ぬいぐるみは勿論、ブリングアーツやその他フィギュアやグッズも持っています。f:id:hatema-mog:20221220091530j:image

グッズの一部。

※ディズニーのKH部屋に連れていった分

尚、あみぐるみは買うか迷い中。

 

シャドウのプライズが出ると知り、何がなんでも入手せねばならぬと思い、わざわざ日曜日に電車に乗ってゲーセン行って来ました!!

近隣のゲーセン入荷がなかったので(´-ω-`)

というか、そもそも千葉県内で4軒しか入荷予定がない(´;ω;`)

16日から入荷予定だから18日にすでに品切れしてたらどうしようと不安でしたが、

誰もやってなかった。

……え?シャドウ人気ないの?

何で?こんなに可愛いのに。

f:id:hatema-mog:20221219003021j:image

無事GETしました( ☆∀☆)

ちょいと初期位置ミスがあり手間取りましたが取れたのでヨシ。

大きさは…

着ぐるみの頭位。下に穴を開けたらすっぽり被れそうなサイズです。

ゲーセンの特大袋に入れて電車に乗って帰りました。

空いてたので隣の席に置きましたが、もし混んでたら抱えなきゃならなかったと考えると…

平日の仕事帰りにゲーセン寄って取ってくるとか無謀なことしなくて正解でしたね。

都内から担いでくるとか絶対大変(´-ω-`)

今週丸々残業が確定したので、日曜日に行って良かった。本当に良かった(>_<)

 

本当なら数匹GETしてベッドに敷き詰めて、そこに寝転がりたい。

シャドウに埋もれたい!!

ただ乱獲は他のお客の迷惑だし、

何より複数取っても持って帰りにくい。

あと現実的に、敷き詰めて寝転がったら、即ペシャンコになります(´-ω-`)

スクエニさん、シャドウのビーズクッションとか出しませんか?

スライムとか、ファットキャットとか出てますよね?

シャドウなら黒いから汚れも目立ちにくいし、インテリアとしてもただの黒いクッションで通せる気がします。

少なくともKHソファよりは部屋に置いても違和感ないと思う!

f:id:hatema-mog:20221219085159j:image

これはフツーの部屋に置いたら浮く(´-ω-`)

でもきっとチェスセット買った人はソファも買うに違いない。

トランクケースは買ってませんが、

リュックは買いました。
f:id:hatema-mog:20221220092658j:image

この一見黒いだけに見えるリュックですが、

よく見るとモノグラムが印刷されていて、

写真撮り忘れましたが、横のポケット部分にシャドウの刺繍があります( ☆∀☆)

隠れミッキーならぬ、隠れシャドウ♪

ちなみに購入時はシャドウのこと知りませんでした。※ネット購入

仕事用にも使えそうなリュックが欲しくて買って、届いたらシャドウがいてめちゃくちゃテンション上がりました(*´∇`*)

 

でっかいシャドウ、やっぱりもっと欲しいな…でもネットで買うと結構する(´-ω-`)

まあゲーセン行くとシャドウ以外も取りたくなるから結局高くつくけども。

メルカリとかヤフオクチェックしとくか。