ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

イヴ…。

メリークリスマス…イヴ。

メリクリは24日に言うべき言葉か25日に言うべき言葉か…日本人にはどうでもいいか。

イヴと言えば、クリスマスと一緒にパラサイトが浮かぶ管理人です(笑)

クリスマスイヴだろうがクリスマスだろうが平日なので普通に仕事です。
普通というよりむしろ忙しい。年末ですからね…。
サンタも来る予定日はありませぬ。
自分へのプレゼントは自腹で自力で用意せねばならぬ。
サンタに頼むなら現金が欲しいですネ♪
でかい靴下用意するので大量の諭吉を詰め込んでいただきたい(笑)
いや贅沢は言わぬ。大量に詰め込むなら英世でもいい!!
むしろ500円玉でもいい!
尚、ケーキは20日にすでに食べました。
※毎年近所付き合いで買うセブンイレブンかまくら

チキンは本日食べる予定ではあります。
我が家は割とケンタは買わない。いつ食べても同じなのにわざわざ混む時に買わんでもいいだろ?という理由です。

まあクリスマスといってもツリーもリースも飾ってませんがね。
当然サンタ服も着ませんよ。
着ぐるみ好きな管理人ですが季節イベント時にしか着られないようなモノには興味がないです。
※着ぐるみは冬の部屋着です。

今年は年末年始にゲームをやり込む予定はないのであまり活躍しないでしょうが、着ぐるみを着て着る毛布を羽織りモコモコ靴下を履き手袋してコントローラを握るのが管理人の究極形態です。
暖房など点けぬ!!
※トイレ大変。

ちなみに乾燥して痒くなるのでコタツは使いません。
そもそも床に座らない…。

今年は妖怪ブームですね。
じゃ、管理人も波に乗っておきましょう。
「サンタが来ないのは妖怪のせいだ!!」
「年賀状が書き終わらないのも妖怪のせいだ!」
…今日年賀状買ってきます。
で、デザインはしたから!昨日適当に。
あとは印刷して一言書いて宛名書いて出すだけだから!

が、元旦に届かなかったら妖怪のせいです。