ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ファイナルトレーラー…。

発売まで2週間となった

クライシスコア ファイナルファンタジー7のファイナルトレーラーが公開されました!

オリジナル版からのファンにとっちゃネタバレでもなんでもないシーンではありますが…

・初めてクライシスコアをやる

・FF7RからFF7を始めた

という方にはかなりのネタバレになると思うのでファイナルトレーラーを視聴する際はご注意ください(´-ω-`)

https://m.youtube.com/watch?v=cU4CwRMcHpA&feature=youtu.be

そういえば体験版の配信ないですね。

プラットホームが多いせいでしょうか…。

ファイナルトレーラーと同時に、

メディアと一部配信者による序盤先行プレビューも解禁とのことですので、興味のある方はそちらもどうぞ。

尚、管理人は他人のプレイ動画には興味がない派です(  ̄▽ ̄)

やりたいゲームは自分でやります。

やりたいと思わないゲームはそもそも見ようと思わない。

でもイベントシーンとムービーシーンだけ集めてくれる方には感謝(*´∇`*)

懐かしいゲームとか、途中で心折れたゲームとか、やりこみ要素で回収しきれなかったシーンとかあるとホント有難い。

それとは別に笑えるバグ動画は好きです。

 

リマスターと言いつつ、グラフィック作り直してフルボイス化されてるのでほぼリメイクに近いクライシスコア

楽しみです。

ゲーム休暇取れないのが残念です。

時期が悪い(´-ω-`)

年末はバタバタするのよ…(>_<)