ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

【クライシスコア-FFⅦ-】オープニング映像♪

昨日からYahoo動画にてクライシスコア-FFⅦ-】オープニング映像が配信されています☆

FFⅦ本編を思わせるミッドガルでの列車シーン。
やっぱりCGムービー綺麗ですねぇ♪
一応、ネタバレ注意…なのかな。

2Dの方が好き!!という友人も何人かいますが、管理人はやっぱり3Dの方が好きです。

発売まで1週間を切りましたね。
当日が楽しみな管理人、重大なことを忘れていることに気づきました。

メモリスティック買ってない!!!

あ、あぶなかった。発売日前に気づいてよかった。
あやうくセーブできなくなるところでした。

…さすがにメモステまで、限定品出したりはしませんよね?スクエ二さん、ソニーさん??


ネット情報から…ゲーム雑誌『ゲーマガ』で【CCFFⅦ】記事にとんでもない誤植が!!

『ルードの画像』の紹介文に、'無口な巨漢レノも登場’という文章がっ!!!

おいおい…ごちゃ混ぜですよ。ゲーマガをお買い求めの方、チェックしてみて下さい(笑)


☆追 記☆
クライシスコア-FFⅦ-】同梱版

オークションでは200件以上の出品が!! 1円スタートもまだあります☆
あ~あ、やっぱり。
出始めの頃に5万円とかで落札した人に、今のお気持ちをお聞きしたいです。