ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

【クライシスコア-FFⅦ-】アルティマニア発売決定☆

一昨日、きっとアルティマニアでるから発売日に同時発売の攻略本は様子見…的なことを書きましたが、
本当にきましたね、アルティマニア

いや、ポーションにも付いてるから、もしかしたら出ないかも…とも思ったんですが…出るんですね。
嬉しいっちゃ嬉しいんですが…アルティマニア高いんですもの!!2000円近いんですもの!!



定価は未定。きっと安くはないでしょうね…。


ついでにスクエ二のグッズ・オンラインショップにて

クライシスコア-FFⅦ-ポスター2枚組】1000円が販売開始☆

ポスターの絵柄は、店頭に貼られている『ザックスの顔半分から↓とバスターソード』と
『大型看板で使用されているザックス・クラウドセフィロス・エアリス』のB2サイズの2枚セット。

※青山スパイラルガーデンで8/31より9/2までの3日間限定で開催された
FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY Gallery」で売られていたものと同じとのことです。
きっと、ゲームショウの物販ブースでも取り扱いがあると思われます。
でも、ゲームショウとかでポスターって邪魔なんですよね…。


☆追 記☆
クライシスコア-FFⅦ-】同梱版
もう今更、予約しようと頑張ってる方は少ないはず!!
オークションで戦っている方、頑張って下さい!!

といっても、ぶっちゃけオークションはかなり売れ残ってます。
儲けようと思って高い金額つけるから誰も入札しないでしょうね。
未だに35000円とか普通に出品してますからねぇ…空気を読みましょうよ…。
逆に1円スタート等は確実に定価を超えて落札されていきます。
…ま、どのみち定価は超えますけどね。

クライシスコアの発売が間近に迫った昨日、突然、友人がDSのゲームを貸してくれました…。
ファイナルファンタジーⅩⅡ レヴァナント・ウィング】
…何故、この時期に貸す?? 親切じゃなくて、遠回りな嫌がらせか??

まあ、せっかく借りたのでちょこっとだけプレイ。20分程度で2章へ突入。
………PS2の方がいいなぁ。ムービーシーン多くてもDSじゃあ全然綺麗じゃない…orz
そして…まだチュートリアルの状態だからかわかりませんが、こいつら走れないんですか!?
戦闘中のんびり歩いて移動してるんですけど…じれったい!!
約1ヶ月、借りる予定なんですが………途中で放置しちゃいそうな予感が☆

友人、どうせならFF3を貸して欲しいなぁ。再び海チョコボを…(笑)←バグです。