ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

15周年…。

本日9月13日は、

クライシスコアFF7

の発売日で今年で15周年です( ☆∀☆)

f:id:hatema-mog:20220913101819j:image

※FF735thコラボカフェの展示ポスター

 

それにしても…もう15年も経ったの?

月日の流れは早いものですね。

そしてこの冬リマスターが発売。

おそらく、ゲームショウで発売日が発表されると思います。

試遊も楽しみです(*´∇`*)

15年前はPSPの本体同梱版がありましたが、

今回はマルチプラットフォーム展開なので、本体同梱は無さそうですかね(´-ω-`)

スクエニ、いやソニーか?

本体無理でも、PS5の付け替えカバーとか出してくれてもいいんですよ?

 

クライシスコアは未プレイの方にはぜひやって貰いたいゲームです。

FF7Rで誰これ?と思われてるであろうザックス。

FF7R2をやる前に……やる前にやったらネタバレにならないかコレ?

リアルタイムでオリジナル版のFF7をやってた人には、後付け設定てんこ盛りながらもこんな過去があったのか~って受け入れられたでしょうが、

FF7Rから始めた人には……どうなんだ?

このタイミングでぶっ込んでいいのか?

 

クライシスコアの発売にあわせて、

新しいプレイアーツ改出ますかね?

神羅兵バージョンのクラウドと、

ザックスはできれば2種欲しいですね。

2ndバージョンのが欲しい。

あとはツォンさんを頼む。ポニテとロングの髪型2種類つけて下さい。

FF7R2ではきっとイリーナも出るだろうし…

タークス全員集合させたいんです。

尚、アンジールとジェネシスは出てもスルーしそう(´-ω-`)

あ~でもアンジールだと羽根付くのかな?

羽根はちょっと欲しい…。

ただプレイアーツ改って他のキャラに付けられないからなぁ…。