ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ゴールデンカムイアニメ放送延期…。

メインスタッフの訃報により、アニメ43話~49話の放送が見送りになるとのこと。

スタッフさんのご冥福をお祈り致します。

制作に欠くことのできないスタッフさんとのことですが、欠けてもイイ人なんていないのですよ(>_<)

バイトだって1人欠けると、その分の仕事は周りが負担することになりますからね…。

作業的な負担は勿論ですが、共に働いていた方々の精神的な負担も大きいと思います。

具体的に何を担当されていた方かはわかりませんが、

アニメの制作環境は過酷だと思います(´-ω-`)

専門学校時代、アニメ制作会社の見学に行ったことがありますが

『就職しても食っていけません』

とマジで言われました。

スタッフさんの死因が過労死でないことを願いたいです。

もし過労によるものだとしたら、職場環境の見直しを(´;ω;`)

 

管理人もゴールデンカムイのアニメは録画して観てますが、全然待てますので、他のスタッフさんも無理はしないようにしていただきたいです。

 

亡くなられたスタッフさんに、再度ご冥福をお祈り致します。