ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ベヨネッタ声優降板…。

ベヨネッタ3の『英語版』の声優が報酬が少ないとのことで降板したそうですが、

日本語版をプレイしてる人にはほぼ関係なさそうですね。

そして、ベヨネッタやってない管理人には全く関係がなかった!

 

声優の報酬相場がわからないのと、その声優さんの知名度的なものもわからないので約60万円の報酬が多いのか少ないのかは判断できません。

ベヨネッタをプレイしてないので、どれくらい台詞があるのかもわかりません。

FFみたいにフルボイスで喋るのか、戦闘中の掛け声程度なのかなど。

そもそもベヨネッタってジャンルなんでしたっけ?…アクション?

 

日本ではアニメ等の方が出演料が安くて、ゲームの方が高いから、ゲームのシリーズものとかに出られると割がいいと以前、何かで読んだ気がするのですが…

ゲームタイトルにもよるんでしょうか?

でもシリーズもので、今まで演じてきたキャラをギャラが少ないからと降板するのは日本だとあまり聞かないですね。

純粋にイメージ悪くなりますしね(´-ω-`)

ましてやファンに作品のボイコットまで求めるのはさすがに性格が悪過ぎませんか?

そんなに有名な声優さんなんですかね?

ゲームのファンはキャラに愛着持ってくれない声優を好きにはならないと思います(´-ω-`)

好きな声優がやるから!って理由でゲームをやるのは、極一部の大人気の声優のファンだけかと。

 

ちなみにFF関連で知ってる声優がたくさん出てるという理由だけで戦国無双ではなく戦国BASARAに手を出した管理人です。

悔いはない(  ̄▽ ̄)

尚、戦国時代に特に興味はない。

三国志はもっと興味ない。

 

ベヨネッタ3の件は是非とも新しい声優さんに頑張っていただきたいですね。

シリーズがでるなら今後も。

管理人はやる予定ないですけど。

バタバタしてて未だにヴァルキリーとスターオーシャンの体験版やってない(>_<)

ヴァルキリーなんてすでに半値で売られてるらしいし(´-ω-`)

面白くないの?

体験版やるだけ無駄なの?

いや、せっかくだから一応体験版位はプレイしなきゃ!

プレイせずに批判は良くない。うん。