ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

最後の体験版…。

FFオリジン(長いので正式名は省略)の発売前最後の体験版が配信されたようです。

製品版に引き継げるようなので、買う気がある人もない人も試してみてはいかがでしょうか?

 

管理人は買う予定はないですが、前回も前々回も体験版をプレイしているので、最終的にどうなったのか気になるので、体験版はプレイしようと思ってます。

残業で忙しいのでプレイ時間が取れるか微妙ですが、製品版に引き継げる体験版なら期間限定ではないはずだし…とりあえず帰ったらダウンロードしてみます♪

 

発売と言えば、本日チョコボGPが発売ですね。

詳しく調べてないから認識が間違ってるかもしれませんが…

完全無料でクラウドは使えなくない?

製品版を買ってコツコツやれば入手可能になってる!って言う人もいるんですが…

『Switchオンライン』必須ですよね?

これがそもそも有料オプションじゃん(´-ω-`)

7日間の無料体験期間でどうにかしろってことでしょうか?

春休みなんかない大人が7日間ずっとプレイできるわけもなく、そもそも7日間延々レースゲームする気力は昔から無いよ(>_<)

というか、オンラインプレイでしかクラウドは使えないんですかね?

オンラインプレイってことは他人とレースしろってことですよね?

…全員がクラウド使いたいってなったら使えるんですかね?

同じキャラを使っても自分の画面上では他人のキャラが自動的に色違いになるとかになるんだろうか?

そもそもレースゲームで自分視点だから他人がどのキャラでも関係ないのか…?

つまりSwitchオンラインに加入してないし、加入する気もない管理人は製品版を買ってもクラウドを使えることはない…。

よし、チョコボGPはなかったことにしよう(  ̄▽ ̄)

そんなゲームは元々存在しない。

そういうことにしよう。

どうしてもやりたいと思ったら、チョコボレーシングを発掘してやろう。

ソフトは問題なくても本体が無事かわからないけど(´-ω-`)

 

管理人のSwitchは未だに

どうぶつの森専用機

です。しかも絶賛放置中。

知ってた…我が家の任天堂ハードはいつもそのパターンだと(´-ω-`)

どうぶつの森やる為に買うけど、途中で飽きて放置…。

 

チョコボGPで浮いたお金は

ファイナルファンタジーVII リメイク デジタルクロック バスターソード

の購入資金に回します(*´∇`*)

予想以上のお値段とサイズで……(´-ω-`)

ポイント値引きでも19800円。

高さ34センチって…

どこに置けばいいのか迷ってます。

プレイアーツ改と一緒に飾れということなのか…ただその場合、時計としての機能はほぼ使われないのでは…(´-ω-`)

最近、グッズの値段も高くなってませんか?

全体的に。

発売日が変更にならなければ、ゲームショウの物販でも買えそうですが、サイズを考えるとネットで買った方が良さそうですね。