ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

健康診断…。

来週、健康診断です。
毎年、真夏の午後の一番暑い時間に炎天下歩かされ、飲食禁止状態で受けさせられるクソ体に悪い行事です。

しかも大体残業続きの後とか、残業期間真っ只中なので健康なワケがない状態で受けるので、割とボロボロな結果になります。

今年も炎天下なのか、はたまた雨なのか…。
面倒臭いから受けたくないんですが、タダ(会社負担)だし、そもそも拒否権なんかないっぽい。

多分、都合がつかないと今度は冬に受けさせられる。
クソ暑いかクソ寒いかの二択をやめてくれませんかね?
交通費自腹&自分で電話予約すればある程度、日程をずらせたりするみたいですが…
お金出したくない&電話嫌い。
なので渋々、嫌々ながらも受けざるを得ないんです。

しかも今週、友人とディズニー行くし、週末は祖母と母と管理人の女3人旅行なので…
確実に体重増量キャンペーンですヨ。

健康診断やべえな(笑)
まあ結果が悪かったからって何をどうするわけでもないんですけどね…。

去年も何かの値が高いので精密検査受けて下さいと言われてましたが…
その値ってストレスや疲労で変動したりしません?

去年は周囲の人員異動やらでかなり振り回されてました。
今年は純粋に超多忙。
2月辺りからずっと残業してる気がしますし、GWもほぼなかったし、土曜出勤もあったし、でもボーナスはないし…。
ちなみに健康診断自体もかなりのストレスです。

まあ最悪の状態で受けて、ちょっと値が高いくらいなら、忙しくなくて涼しい季節なら値も落ち着くんじゃないかと思います。
さすがにやばいレベルで数値が高ければちゃんと精密検査受けに行きます。
FF7リメイクの完結を見届けるまでは絶対に死ねないんで( ̄∀ ̄)

…何年後ですかね。完結するの。