ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

「FINAL FANTASY 35th Anniversary Distant Worlds: music from FINAL FANTASY Coral」

信じてた!

スクエニさんなら当選させてくれると。

ニーアもFF7Rも当選してたのにコロナで中止返金になってチケットすら拝めず心の中で血の涙を流した管理人(>_<)

今度こそは行く!!

真夏でクソ暑いけど絶対行く!!

もはや『行きたい』ではなく『行く』と決めてました。

ありがとうスクエニ!!

即、支払手続きしました(  ̄▽ ̄)

S席、イイ場所当たりますように♪

 

優遇があったのか、そんなものはなく完全に抽選だったのかはわかりません。

メンバーズのランクやe-STOREの利用頻度等は多少はあるんじゃないかと思いますが、

個人的にはアカウントの年数も多少は考慮して欲しいところ…。

応募のために作ったばっかりの新規アカウントより、古くて且つ放置されてないアカウントのユーザーは優遇して欲しいな、と。

新規アカウントなんて転売目的の可能性も高いですからね(´-ω-`)

ちなみに、応募の時の自由コメント欄には一応書きました。

『当選したコンサートが2回も中止になったので今度こそ生で聴きたい』と。

何はともあれ、今回当選された方、存分に生の演奏を堪能しましょう(*´∇`*)

 

e-STOREの先行販売がダメでも、まだチケット販売はあるので行きたい方は公式サイトをチェックしてみて下さい。

また、チケット譲渡や交換、同行者募集などもTwitterでは見かけますので、あくまで自己責任ではありますが、どうしても行きたい場合はそちらもご検討下さい。

管理人も以前、KHコンサートで友人と2人で同行させていただきました(*´∇`*)

さすがに1人で同行はハードル高かったので、2名募集は非常に助かりました☆

 

一緒に行く友人も無事に確保できました!

昨日のうちにLINEで誘ってOK貰いました♪

日曜の昼公演なので電車の心配もないし、

仕事になることもないはず。

すっごく楽しみです。

ただ8月の昼か…何着てこう。

外、暑いんだよなぁ(>_<)

でも会場内は寒いかなぁ(´-ω-`)

雨は嫌ですが、雲一つない晴れとかはもっと嫌だな。

曇り、そして気温低めでお願いしたい。