ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

USJ…。

オフィシャルホテルに泊まり、アーリーパークインで早速乗ってきました!

『ファイナルファンタジーXRライド』

ゲーム画面程の美麗さは求めてはいけないが、迫力は十分♪
FF7が好きでモーグリが好きならぜひ乗るべきです☆

エクスプレスパスでもう1回乗る予定です( ̄∀ ̄)

とりあえず今はチョコボバケツを買うために並んでます。
30分以上経ってますが、新宿のFF旅ステッカー列に比べりゃ可愛いもんですよ。
ただしクソ寒いです。

管理人はFFXRライドに乗ってチョコボ買ってFF土産買えれば、他は何も見なくても満足できます。

ただ…アーリーの案内が不十分で一般待機列に案内され、数分ロスしたのは不満。
まあ次はないからいいですがね。

またFFコラボがあったら考えますが…
FF7メインじゃなきゃわざわざ大阪までは来ないだろうなぁ。