ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

トイレの中からヘビ…。

海外のニュースではちょくちょくありますが、まさか日本のアパートのトイレで蓋を開けたらヘビがいるなんて

叫ぶよ!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

1.6mだよ?

管理人とほぼ同じサイズのヘビがトイレの中にいたら……

手元に爆弾あったら即放り込みますよ(>_<)

それくらいパニックになる自信があります。

警察呼ぶ前に、間違っても出てこないようにガムテープ貼ったり、蓋の上に重いもの乗せたり、何なら水も流しますし殺虫剤も撒く。

流れてくれたらラッキーだし、溺死してくれても御の字です。

動物愛護の精神とか知るか!!

自分の身を守るのが先じゃい!!

管理人に被害が出なけりゃそれでいい!!

トイレが無事かは微妙ですが、それは飼い主に修理代を請求するか、そんな人に部屋を貸した不動産屋や大家を問い詰めます。

でも多分そんなアパートは引っ越しますね。

だってこんなのもはや事故物件ですよ。

部屋で人が亡くなったより、

自分がヘビに襲われる可能性のある部屋の方がヤバいです(´-ω-`)

 

しかも毒はないけど、咬む個体が多い種類のヘビだとか…

これはもう

咬まれる前に殺るしかねえなっ!!(# ゜Д゜)

飼い主なら咬まれようが絞め殺されようが自業自得だし、いっそ本望かもしれませんが、

嫌いな人からしたら見たくもないんですよ。

しかもトイレから出てきたヘビですよ?

汚ねえ!!

そんなヘビに咬まれるとかマジで嫌です。

きっと動物愛護の精神をお持ちの高尚な方々は、このクソまみれになってそうなヘビも首に巻けるんでしょうね。

管理人には到底真似できません。

大金積まれても無理(´-ω-`)