ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

届いてた☆

昨日、休日出勤で疲れて帰宅したら…

届いてました(≧∇≦)

スパイファミリー8巻ラバーストラップ同梱版
f:id:hatema-mog:20211104093055j:image

いつも発売日から数日後に届くショップなので、今回も週末かなぁとか思ってましたが…

グッズ付きだからか、早かった模様(*´∇`*)

※コミックスの発売日は11月4日

ラバーストラップも早速開封
f:id:hatema-mog:20211104093348j:image

やはりロイドはあまりデフォルメ向きではないですね…。

ヨルさんはデフォルメでも可愛い。

アーニャは元々デフォルメみたいなものですが…

それ以上にボンドがボンドのまま(  ̄▽ ̄)

※犬好きな管理人はボンドが大好き

 

さて…このラバーストラップどこに飾ろう。

汚れたり破損したりするので基本、鞄に付けたりはしません。

特にボンドは白いので…鞄に付けたりしたら確実に黒ずんでしまう(´;ω;`)

それは絶対イヤだ。

 

アニメ化が決まる前からグッズ展開も激しくゲーセンの景品にもなってたんですが、

取り扱ってくれる店舗が少なくて(´-ω-`)

見つけたら頑張ってはいます。

タオルとか缶バッジとかクッションとかパスケースとかトートバッグとか卓上時計とか…

持ってないけどカップ&ソーサーも出てましたね。

大きなボンドのぬいぐるみ希望です!!

乗せられるアーニャのぬいぐるみも(  ̄▽ ̄)

 

アニメ化前なので原作イラストがグッズになってるのが嬉しいんですよね(*´∇`*)

アニメ化するとアニメイラストのグッズは増えるんですが、個人的に欲しいのは原作者のイラストの方だったりするので…。

アニメイラストの方が出来がいい作品もあるので一概に原作イラストのグッズが良いとは言いませんがね。

まあ、そこは好みによるかと。

 

アニメイラスト版でもいい。

是非ともおっきいいぬさん(ボンド)のぬいぐるみを!!

ぺんぎんさんもあると嬉しい。

あと、ぴーなっつ(笑)