ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

プチ断食中…。

年に一度の強制プチ断食中です。

そう、

健康診断

です(´-ω-`)

会社がまとめて予約を入れるせいで日時は選べず、変更は自分で予約し直せという面倒臭さから渋々そのまま受けてます。

 

検査の10時間前から飲食禁止、水も3時間前から禁止は、コロナ禍の夏に課していい制限じゃないと思います。

今日は真夏日のような地獄の気温じゃないのが救いです。

そもそも胃カメラとかやるわけじゃいので、

10時間飲食禁止いらないでしょ!!

以前の健診(内容同じ、健診場所が違う)ではもっと短かったので、朝ごはんは食べられたんです(>_<)

※健診が基本午後なので、朝7時位までに食べればOKだった

 

何か今のクリニックはストレスを与えた状態で検査を受けさせたいんじゃないかと思えてきます(´-ω-`)

毎年、毎年。

病院とか全般的に嫌いなので、その空間にいるのがそもそもストレスなんですよね。

以前は会社の会議室とかだったのでもうちょっと気楽な感じでした。

それもこれもコロナのせい…(>_<)

 

早く健診終わらせて、美味しいもの食べたいです!!

すでにお腹空いたヨ(>_<)

駅構内で色んな食べ物の匂いの誘惑が…!!

肉がいいかなぁ?

一人焼き肉行っちゃう?

何ならアルコールも…。

お寿司も良いよね。

バーガーとかジャンク的なモノもいい。

甘いものも欲しいな。

 

……健診の為に下手に断食させると、その後の暴飲暴食に繋がる気がしますね(  ̄▽ ̄)