ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

パペットマペット…。

管理人、YouTubeは見てないんですが、Twitterはよく見てます♪

パペットマペット

そのウシくんとカエルくんがクレーンゲームの景品になったところ大人気でオンラインクレーンゲームではすでに完売。

店舗でも完売続出とのこと。

管理人も欲しくてめったに行かない隣町のゲーセンに行ってきました(  ̄▽ ̄)

タイトーステーションには入荷がないようだったので

 

都内では完売でも田舎なら残ってるだろうと思って行きました。

案の定あった!

そして獲ってきた!

パペットマペット

f:id:hatema-mog:20230428143328j:image

ウシくんはわりとあっさりGET

カエルくんは…

凹凸が少ないせいでアームが届かない場所に転がりまくって苦戦しました(´-ω-`)

でも獲るならセットにせねば、と。散財。f:id:hatema-mog:20230428143529j:image

ちなみに…

ぬいぐるみなので手は入りません(´;ω;`)

ただし、案外しっかりした作りで自立可能。

母に見せたら綿抜けば手入るでしょ!と言われましたが…さすがにそれはちょっと…。
f:id:hatema-mog:20230428143718j:image

見た目のクオリティも高く

ウシくんにかぶりつけます(  ̄▽ ̄)

指人形タイプも欲しかったんですが、獲れる気がしなかったので断念しました。

 

ついでに獲ってきたボンド(犬)f:id:hatema-mog:20230428144136j:image

いや~これも転がりまくって大変でした。

アーニャとボンドの全2種なんですが、

ボンドだけGETしてきました。

腕が入るようになってるクッションで、めちゃくちゃ触り心地いいです(*´∇`*)

おひるねクッションとのことですが…

すげー汚れそう(´-ω-`)

おひるねに使ったら涎やら汗やらで真っ白なボンドが黄ばみそうです。

 

も一つオマケ。

f:id:hatema-mog:20230428144541j:image

『おかもち』に入ったUFO焼きそば(プチ)

ミニサイズのUFO焼きそばが4個入ってます。f:id:hatema-mog:20230428150953j:image

ちゃんと上段下段にわかれてます。

ミニサイズなので小腹が空いた時に良さそうです(*´∇`*)

中身より『おかもち』が欲しかったんです。

が、でかクレーンで獲るので

紙製の『おかもち』がめちゃくちゃダメージを受けてます(´;ω;`)

これは景品引換タイプにして欲しい(´-ω-`)

あと…ぬいぐるみ抱えてるお客さんには袋持ってきてくれるとありがたい…

景品袋置き場が全く見つからず、仕方なくエコバッグに入れて持ち帰りましたからね。

『おかもち』はさすがに入らない。

景品獲るとセンサーが反応し、

プライズGETされました~♪

が鳴るので混雑時以外は袋持ってきたり、景品補充に来て欲しいなぁと。

今度行く時は、タイトーステーションの大きな景品袋持って行こうと思いましたね。

あれ中身見えないし大きいので助かります☆

まあ電車だとすごく場所取りますが(´-ω-`)

 

明日からのGW期間中、ブログ更新するかどうかは完全に気分次第となります。

特に観光地等に出かける予定もないので、暇があってもブログネタがない可能性が…。

皆様、良いGWをお過ごし下さい♪

あ、BSのサメ映画録画予約しなきゃ!