ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

『SPY×FAMILY』アニメ化☆

SPY×FAMILYのアニメ化おめでとうございます☆

4日発売のラバーストラップ付きコミックスも楽しみです(≧∇≦)

…例のごとく発売日には届かないだろうけども(´-ω-`)

 

アーニャを可愛く描ける気がしないので、

ポケットランドのセルフィ(アバター)で、

それっぽくしてみました(*´∇`*)
f:id:hatema-mog:20211102111411j:image

雰囲気だけ感じて下さい。

マジマジ見ちゃダメだ!

勘のいい子供にはボンドがハガレンアレキサンダーだとバレる(笑)

 

スパイとか暗殺とか物騒なワードがたくさん出るのに、グロさはないので、鬼滅が怖い!!と泣いちゃうお子様にも安心して見ていただける作品だと思います(  ̄▽ ̄)

犬好きの人も大満足のモフモフあり。

 

ボンド(犬)のでかいぬいぐるみ欲しい…。f:id:hatema-mog:20211102135203j:image

またコラボカフェやってくれないかなぁ。

前回食べられなかったメニュー食べたい☆