ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

遅延続き…。

今週は朝も帰りも電車の遅延が多いです。

台風の影響なら仕方ないと思えるのですが、

遅延の理由は台風ではなく、人身事故や線路内立ち入り、非常停止ボタン、停車位置の調整など、人為的な要因。

すごく疲れます(´-ω-`)

今日は荷物挟まりですって。

 

しかも、遅延してきた折り返し列車に乗ったまま降りないスーツ野郎とかいて更に不快です。

もし折り返し駅からの定期を持ってないなら不正乗車です。クズです。

ちなみに定期があっても引き続きの乗車をするのはマナー違反なのでクズです。

つまり今、現在管理人の隣の端席に座ってる野郎はクズです(# ゜Д゜)

 

同じ輩ではありませんが、昨日もいました。

しかも爆睡してるのかスマホのアラームだか着信音だかが何度も何度も流れてうるさい。

誰も声をかけないのはホームレス一歩手前のような風体で、俯いてるので日本人かすらもわからないから…

というか関わりたくないですよね?

管理人も関わりたくないです。

関わってトラブルになって更なる電車遅延になったら嫌ですしね。

 

…癒されたい。

犬とか猫とか、モフモフした生き物に触れて癒されたいです。

あ、着ぐるみは不可です。中の人のこと考えちゃうので(´-ω-`)

猫カフェはあちこちにありますが、犬カフェはほぼない。

違う意味でのドッグカフェはありますが…。

猫でも別にいいんですが、管理人は犬派なので…豆柴カフェに行ってみたいです。

 

それが無理なら少しの間でもいいので、一切人間のいない空間に行きたい。

…トイレですね(  ̄▽ ̄)